愛はエスカレーション

望むなら叶えよう

嵐最新アルバム「untitled」が最高らしいっていう話。【全曲レビュー】

最近また嵐にハマっている。 とにかく楽しい。「山風合わせ巻き起こるとみんな大慌て」とサクラップこと櫻井翔が言っているように、こちらも大慌てである。 なぜ大慌てかって、答えは簡単だ。 嵐の最新アルバム「untitled」が発売されたーーー!!!!! ち…

だから山下智久って最高なんですよ。vol.2

前回の記事の続き、山下智久は最高ってことですよvol.2です。ひとまずここからはソロになった山Pの楽曲について書いていきたいと思います。修二と彰、GYMはひとまずカットしていきますか。 シングル編 「抱いてセニョリータ」 言わずと知れた、セニョリータ…

今更ながら山下智久は最高ってことなんですよ。vol.1

突然ですが、私の友人がいきなり山Pこと山下智久にハマりました。しかも再放送でやっていた「コードブルー」を見ていきなり恋に落ちたそうです。それが初見でもなんでもなく、何回も見ているくせになぜか今のタイミングでハマりそうらしく、「山Pの大人のKis…

今更ながら嵐にハマれないあなたへ。

アユハピを購入しました。まだ開封してないけど、とりあえず購入しました。きっちり初回限定盤。もはや購入することは義務のようです。 ただ、残念ながらまさかの私は嵐のコンサートに行ったことがない。全然当たらない。さすが国民的アイドル。 1stコンサー…

東京B少年ってまさか最高なんじゃないの?っていう話。

どこに落としたの きみの片えくぼ(マジで) 急がなきゃ盗られちゃうよ こうやって沼って作られていくんだなって最近ひしひしと体感しています。 なぜなら「東京B少年」いや、「HiBdream」が最高かつ名曲すぎる。 ここまでくれば歌詞の意味なんてどうでもい…

「JAM」が最高すぎて【全曲レビュー】

久しぶりにエイトのアルバムを買った。いつもレンタルしたりしていたから久しぶりに手元にやってきた。2013年の「JUKEBOX」以来に我が家にやってきた…!!昔は初回盤と通常盤を全て購入していたのに、DDにとって久しぶりの購入である。その理由は、「関ジャ…

TAKESHIさん・田中秀典さんっていう神の話。【関ジャニ∞】

前回、宮崎歩さんって神がいるんだよって記事を書きましたが、その続編です。 tondemodd.hatenablog.com そんなわけで今回は、関ジャニ∞によく楽曲提供をしているお二人、TAKESHIさんと田中秀典さんが神っていう話をします。 まず、TAKESHIさん。この方がど…

宮崎歩さんっていう神の話。

ちょっと前の話ですが、千葉雄大の後継としておなじみ、志尊淳の叔父さんが宮崎歩さんだとわかりTwiiterが大騒ぎでした。それだけ聞くと、「へぇ…」って感じですよね。いやいや、拓哉さんばりに止めさせてください。 ちょ待てよ!! 宮崎歩さんだぞ!?(斉…

サイコでキュート☆マジレス天使☆裕翔きゅん☆の話。

私が最強かわいい大型犬だと思っている、中島裕翔。今日は、私の大好きな部分である、彼の「マジレッサー」なところを紹介しようと思います。twitterでも「#素直すぎてサイコなマジレス裕翔くん」というタグまであるくらいだ。私の大好きなタグだ。 その異名…

結局は中島健人って最高だよねっていう話。

私は何度かセクゾのコンサートに通い楽しさを覚えましたが、その楽しみ方の1つにこれがあります。 <中島健人という生命体を観察すること> これに尽きる。もちろん顔面国宝レベルのちょりこと勝利を拝む楽しさもあるし、風磨のトークやエロい歌を聞く楽し…

「Pik It Up」をピキラした話。

キスマイが新曲を出したぞー!!! 久しぶりに初回AB購入した、いや、ピキラした。 コロシアムの時、初回Bを購入したんだけど、正直「こんな最先端の映像美使って壮大なコント…?」って疑問に思った。だったら「シャララ」の時みたいなエモ映像でいいよ!な…

私が足を運んだコンサートをまとめてみた話。

今までおそらく○万円というお金を消費してきた私の趣味*1ですが、おそらく最も使ったのはコンサート。「SHOW must go on」かの王子がおっしゃっていましたが、ジャニーズはコンサートへ行ってなんぼ。コンサートへ足を運ばせるためにテレビがあるってなんか…

JUMPベストアルバムへ向けた独断と偏見による楽曲レビューまとめ。

Hey! Say! JUMPとかいう地上に舞い降りた天使こと、おじゃんぷちゃんが ベストアルバムを出すぞー!!! しかもなんかツアーやるぞー!そして初のベストアルバム出るぞー!意外とJUMPはアルバム出してないから驚くなぁ。もっと出したいとか言ってた時期もあ…

とんでもDDが誕生するまでの長い道のり。

はじめに 今週のお題「私の沼」。このブログにふさわしいお題。 私は恥ずかしげもなく声を大にして言える。 私は、とんでもないDDだぞーーーー! みんな可愛い、うちの子は全部可愛いよ。そんなとんでもないDDな上にモンスターペアレントっぷりを発揮する、…