愛はエスカレーション

望むなら叶えよう

「Pik It Up」をピキラした話。

キスマイが新曲を出したぞー!!!

久しぶりに初回AB購入した、いや、ピキラした。

コロシアムの時、初回Bを購入したんだけど、正直「こんな最先端の映像美使って壮大なコント…?」って疑問に思った。だったら「シャララ」の時みたいなエモ映像でいいよ!なんだよ、スーパーマンて。なんだよ、可愛い玉森はそのままで可愛いんだよ!!!私キスマイはかっこよくガシガシ踊ってもらう映像が見たいんだよ…。もっとかっこいい映像にしたらよかったのに!惜しい!初回Aにすりゃよかったと思った頃には売り切れてた。初回Bは、中居くんもツヨポンも出演してるし、何より「たまっち」(進化前)可愛いし、私的に「たいピーチ」でゲラゲラ笑えるからこれはこれでいいんだけど…笑。「Touch」とかフルで欲しかったし、渋みつは想像以上にギャル男だった…私の想像していたチャラみつはもっとこう…違うんだよ!!!と叫びたい衝動に駆られたので、悔いのない人生を生きようと2枚購入しました。

その結果、両方ともPVついてた。私はマルチと通常、両方のPV手に入れられた。なんか売り上げがどうこう言われてますが、私は満足だよ!!という話をします。

 

 

満足①マルチみっくんが可愛い

みっくんが可愛い。(知ってる)今回の髪型最高に可愛い。いつも可愛いけど、マルチの最後が可愛すぎて、こんなに可愛い人間がいるなんて、この世は平和だなと思った。

 

満足②曲とダンスがいい。

 今回は「tonight」よりも落ち着いた印象で、曲としてはかなりキャッチーだしワクワクする。EDMといえば玉さんだけど、それよりも落ち着いてる。前作が赤すぎたから、今回は青と黒って感じでよかったです。ゼウスの神殿みたいなところで歌ってるのもコロシアムっぽくて。

そしてダンスもとにかく可愛い。なんかPerfumeみたいな完璧ダンスノリっていうか、細部までこだわっててすてき。ペンギンダンス的な斬新さもあるし。Tシャツをピキラするダンスが可愛い。(ピキラの使い方あってんのかは疑問)みっくんすごい持ってかれてたけど、そこがまた可愛い。結果、満足①のみっくん可愛いって話に戻る。

 

満足③衣装が洒落てる。

いつまで着るのかなっていうゴレンジャーみたいなスパンコール衣装も嫌いではなかったし、基本キスマイの衣装ってハズレはない気がする。けど、今回の衣装は単純に自分の好みだった。骨をイメージしてるらしいが、そんなことはどうでもいいくらい洒落てた。ただ、みんなY-3の洋服着てるのに、なんで千賀さんはALEXANDERWANGなんだろう。しかもガッツリロゴだし笑。しかもあのTシャツ買おうとしてたやつだからテンション上がった。買おうじゃない、これはもう買うしかないのだ。

 

というわけで、今回の新曲もよかったです。好きなPVランキングに入るくらいよかったです。(私調べ)

ちなみに「FIRE BEAT」「運命Girl」と「シャララ」が上位トップ3です。

また帰ってみます。