愛はエスカレーション

望むなら叶えよう

サイコでキュート☆マジレス天使☆裕翔きゅん☆の話。

私が最強かわいい大型犬だと思っている、中島裕翔。今日は、私の大好きな部分である、彼の「マジレッサー」なところを紹介しようと思います。twitterでも「#素直すぎてサイコなマジレス裕翔くん」というタグまであるくらいだ。私の大好きなタグだ。

その異名の通り、彼はスーパー素直で真面目なマジレッサーである。いわゆるマジレス野郎だ。ノリで話しているといきなり後ろからぶった切られる。そして真面目にレスポンスされる。そんな愛すべきサイコなマジレッサー裕翔。いつもマジレスを掲げ、全て切っていく。

この間のスペシャル番組で某グループN丸くんに「知念くんをメンバーにくれ」と言われ、

f:id:tondemodd:20170613173813j:plain

とさらりと言ってのける彼。バラエティー番組だからって、そんなの関係ない。彼は本気で答えるのみである。雑誌の発言でも、もはや最近は「別れよう」を決め台詞に最下位を狙いに行っている傾向があるが、彼はおそらくほとんど本気だ。本気のマジレッサーだ。冗談っぽくしているが、キスブサでの彼は完全に愛すべきサイコマジレッサーぶりを発揮していたのは有名だ。もちろん最下位を獲得してしまう優秀さ。

 

f:id:tondemodd:20170613173754j:plain

 

彼は本当にわけのわからない大型わんちゃんなのだ。しかし言っとくが、私は裕翔が最強に愛おしい存在なので何を言ったとしても評価は甘い。サイコでもマジレッサーでもなんでも可愛い。天使がお花摘んでるくらいにしか思えないので、よろしくお願いします。

そんな私が選んだ、サイコでキュート☆なマジレス天使☆裕翔きゅんを紹介します。

 

Q.勝手にあなたの携帯を見ていた彼女が、「ホントに私のことが好きか不安だったんだもん」と言いわけをしてきました。なんて返す?

オレのこと信頼してくれてないんだね。オレはそういうことしないし、勝手に見るってプライバシーとしてありえないよ…別れよう

 

ショートとロングどっちが似合うか?ショートは顔がモロに出るからロングかな!

 

Q.彼女と一緒に初もうでに行っておみくじ引いたら彼女が「凶」を引いてしまい、落ち込んでいます。なんて言葉をかけてあげる?

ボクの大吉をあげたいところだけどボクは大吉でいたいし、凶の人とはつきあえないから…別れよう!

 

Q.明日の仕事が早いから寝ようとベッドに入ったタイミングで彼女からの「眠れないよ〜」のメール、なんて返事をする?

そうやって携帯をいじってることによって、ブルーライトでどんどん目が冴えてねむれなくなっちゃうよ。ちなみにオレは今寝ようとしてたんだ。別れよう

 

Q.彼女があなたの部屋を掃除中、あなたが大切にしているものをこわしました。必死で謝る彼女になんて言う?

まぁ…許すけど、ここのエリアはもう掃除しなくていいよ。自分でやるから。

 

Q.彼女が作った料理の味が濃いまたは薄い…。彼女を傷つけないためになんて感想を言う?

ちょっとお水もらおうかな

 

Q.彼女が誕生日を1日間違えてメールしてきちゃった!おっちょこちょいな彼女に返すメールは?

オレの誕生日は明日だよ! 意気込んで早く送ってきちゃったのはわかるけど、ちゃんと確認しよ? 明日もまた送ってね

 

Q.人前で「イチャイチャしたい」と彼女に言われました。どこまでできる?

なんで人前でイチャイチャすんの(苦笑)。 

 

Q.彼女が「食べたい!」と言いだしたパンケーキのお店は2時間待ち。一緒に待てる?

いいけど、そのあいだ買い物してくる(笑)。

 

 最高!可愛い!!

昔から超のつくエリートでセンターに抜擢され、「青春アミーゴ」でまさかのセンターをとり、高身長・小顔というスタイルの良さでモデル業をこなし、「半沢直樹」にもさらっと出られる”ジャニーズっぽくない”昭和顔、そしてコンサートではオーバーにコミカルにうるさいくらいに動き倒し、ファンサもマシーンの如く多い。そんな完璧すぎる彼に隠されたマジレッサーな姿。好きにならないはずがない。

マジレス裕翔の楽しい沼にみんな落ちることを願うばかりである…。