愛はエスカレーション

望むなら叶えよう

東京B少年ってまさか最高なんじゃないの?っていう話。

どこに落としたの

きみの片えくぼ(マジで)

急がなきゃ盗られちゃうよ

 

こうやって沼って作られていくんだなって最近ひしひしと体感しています。

なぜなら「東京B少年」いや、「HiBdream」が最高かつ名曲すぎる。

ここまでくれば歌詞の意味なんてどうでもいい。

えくぼは取り外し可能なものなのか、えくぼは盗めるのか。

そして何をスーパーゲットするのか。

盗難にあった、えくぼはどうしてくれたんだろう。

そんなことなんてどうだっていい。

なぜなら彼らは可愛いからな!

 

2000年生まれってなんだよ、最近じゃん。

っていうことは、彼らは赤ちゃんらしい。(どうやら)

私がこの間EXに足を運んだ時の話をします。

KINGとHiB少年の公演だったのですが、初めて見た時にJrマンションの小さい版みたいなお家のようなセットにびっくりしました。

そう、まさにそれはマンションなんかじゃなかった。

例えるならシルバニアファミリーの赤い屋根のお家・・・!

(森のレストランでもいいけど)

 

お家がそのままグイグイ直進してくるので、私みたいなもんからしたら眩しいうさぎさんやらシマリスさんたちが攻め寄ってくる感覚。

そこで初めて「HiBdream」を耳にしました。

「ハイハイハイハイ!」「ビ!ビ!ビ!ビ!」

っていう掛け声についていけない私は呆然と彼らを見ていました。

そう、ただ可愛い。

そこで感じた彼らはすごいという感動を忘れないうちに書いておきます。

(忘れてたけど少クラで思い出したなんて言わない)

 

那須くん

f:id:tondemodd:20170816183221j:plain

那須雄登とかいう最高なネーミングと慶應BOY!という櫻井先生と同じ経歴(しかも尊敬する先輩もHip Hop Boogie!な彼)、そして生徒会にいるとかいう爆モテ高校生に加えて「ビャクヤァ。。。」でおなじみの彼。「りぼん」に出てくる、絶対出てきてる。(私はちなみに彼推し。)

そんな彼のシンメがまたいい。

 

浮所くん

f:id:tondemodd:20170816183330j:plain

浮所飛貴とかいうどこの貴族なんだよってくらい素晴らしいネーミングと平野に似てると話題になるくらい似ている可愛い顔に加えて高学歴に趣味は乗馬。

「なかよし」に出てきそうな男の子、浮所くん。

りぼんとなかよしの2代王子がシンメ、「那須」と「飛貴」と呼び合う関係性…。

「ナカジィマァ!!!」と「菊池」に似たこの関係性…。お互いライバルで後々喧嘩してそのあとソロコンに見学に行って仲直りして焼肉食べるようになるのかな…。

 

藤井くん

f:id:tondemodd:20170817001955j:plain

そして最年長の藤井直樹くん。彼はよく髙橋海人に似てるって話題だったけど、本当に似てる。カイちゃんと俊哉混ぜたみたいな優しさみ溢れるスーパーアイドル。

ダンスもいつもキレキレだし、表情も生き生きしてるし、本当アイドル。

「トマラネェエ!」で前髪きあげた時に、ぽかんとしてしまった私をゆるして…。

「藤井くん」と「なぁくん」という二重人格設定らしいですが、本当そこ気になりすぎて勉強したいと思います。

中島健人はケンティーであり、中島健人であり、ナカジィマァ!だもんなぁ)

 

岩崎くん

f:id:tondemodd:20170817002059j:plain


岩崎大昇くんは、ハイテンション元気お滑りキャラですよね。グループに絶対必要不可欠なこのキャラ。誰かを彷彿とさせますが、名前は出しません。察してください。

おかし作りが趣味らしいし、実は根暗とかだったりしたらいいんですけどね。(私としては)

「へい!たいしょー!」っていう持ちネタがあるらしいですけど、それも誰かを彷彿としますね…。横山ゆうちんに「僕にハマリウス」並みの渾身の一発ギャグを作ってもらうのがいいと思います。もしくは私の大好きなナカジィマァ!が作ってくれると思います。

 

佐藤龍我くん。

f:id:tondemodd:20170817002340j:plain

可愛いですよね…本当意味わからないくらい可愛い顔してる。

なんかいつも妖精さんが見えているみたいですが、まだ首がすわってないだけなんだと思います。那須さんも赤ちゃんのように扱ってるみたいなんで、彼はそうなんだと思います。

本人はそのことについて「赤ちゃんじゃねーし!」とか主張されているみたいですが、赤ちゃんの割にとにかく脚長すぎてモデル体型なんで違うかもしれません。(混乱)

とにかくいつもメドレーの時、すごいハト胸だなぁと思って微笑ましくみてます。

こういうポーズ取りなさいよってサンチェさんとかに言われているのかしら…。

忠実に守っているのね…。

 

金指一世ちゃん。

f:id:tondemodd:20170817002353j:plain

龍我が赤ちゃんならこの子は何?赤子なの????まだお腹の中にいるの??

とにかく可愛いしか出てこないのに、どこか暗くて闇を抱えてそうで可愛い。

あれだけアイドルなのにいつも笑ってないし、手を振る時も無表情なので、知念先生の血を引き継いでいるような、そんな系統なのかな…。(褒めてる)

とにかく可愛いから全て許される類の子ですよね。天使なのかなぁ、多分そうなんだと思います。天使なのかぁ。

腹黒くてあざといとかいう意見もありますが、それでこそです。

2代目岩橋きゅんを目指して頑張って欲しい。とにかく可愛い。

「キーミーニーサーサーゲールー」の子です。

 

はぁ、書いた書いた。

HiHi兄さんたちも好きですよ。みじゅきが泣いている女の子は置いていこうとするところとか、ほとばしる帝王感もたまらなくいいと思います。

でもとりあえず東京B少年、いや、東京美Show年が(どっちなんだ)最高という話を書かせてください。

じゃ、もう一回見ます。